セッション後の変化~かわらないと思ってたことが変わった😁✨


こんにちは☀️

セラピスト『じんほ りょうた』ですてへぺろグリーンハーツ



今回は、半年のセッションをうけた中で私に実際に起こった変化を、いっぱい書きたいと思います😆ブルーハーツ


⭕️写真に映った自分がきらいだった⇒⇒⇒好きに変わった!!!!


⭕️とても心配してたことについては、すべて予想以上にスラスラいった!!!!


⭕️泣いてスッキリすることが何回もあった!!!!(普段は泣いたりしない。)


⭕️すばらしい人たちとご縁があった!!!!(何回も)


⭕️今まで怒っていたことに怒らなくて良くなった!!!!


⭕️緊張しい、だったがある程度抑えられるようになった!!!!


⭕️まわりの人から「話しやすくなった。」と言われた!!!!


⭕️小さい頃のトラウマを癒せたことで、それを人に笑って話せるようになった!!!!


⭕️できない自分も『それでいいんだよ、大丈夫だよ!』と認めてあげられるようになった!!!!


⭕️『自分を大切にできている』と思えるようになった!!!!


⭕️たくさんの人に対して、『いいことが起りますように☆☆』とお祈りができるようになった!!!!


これらの変化は、簡単に変わるものではない、と自分で思っていましたが、たった半年の間でドンドン変わっていきましたニコニコ❗️すごくないですか😄!!!!!!

自分でも変わるなんて思っていませんでした😃❗️まさに驚きですびっくりビックリマーク



キラキラセッションについていっぱい興味をもっていただけるとうれしいですニコニコ虹音符





    チューリップセッションのご感想チューリップ              40代女性ガーベラ

セッションをやってもらった次の日に、なかなか決まらなかった息子の就職先が決まってとてもびっくりしました❗️





40代女性ガーベラ

セッションを受けているうちにもうそろそろ動き出さないとと、ケツを叩かれているような気がして、今までやれていなかったことに取り組めるようになりました❗️


50代女性ガーベラ

セッションをうけたあと、次の日になって、気分がのらなかった約束を、以前なら気まずくて断れなかったのが、すんなりと断ることができました❗️


50代女性ガーベラ

モンモンと悩んでいたことがなんでもなくなってしまって、全然気にならなくなりました❗️


セッションができますので「お話をきいてみたい、ぜひ!!」と思った方がいましたらご連絡をお待ちしております照れ


今なら超特別❗️

Zoomで60分セッション❗️

を初回無料(キャンペーン価格)❗️で行っていますニコニコOKグッ




お申し込みフォームはこちら


お会いできることをとっても楽しみにしておりますニコニコイエローハート



  本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!