こう変わった!私びっくりマーク

こんにちはウインクルンルン

セラピスト『じんほ りょうた』ですてへぺろ!!


今回は私もセッションをうけてみて、こう変わりましたよニヤリということをお伝えできればなあと思いますニコニコ!!


流れ星あまりしゃべったことない人と2時間3時間も楽しくお話ができた😁


これについてはまさにその通りで、セッションを初めてしてもらった時に、初対面で気まずさもあるなか、気づけば4時間もたっていたこともあります❗️今までそんな体験したことなかったので、驚くやら興奮冷めやらぬやら、よくわからんテンションになってました笑


流れ星『苦手だ』と思っていたその固定観念に気づけたら、それを変えることで、それがきにならなくなった上差し


これは、セッション中に、「それは思い込みですよね❗️」と言われてはじめてそれに気づきました。そして固定観念を外すワークをしてもらうことで、そのことが全く気にならなくなりました❗️なんか不思議な感覚でした😁


流れ星自分の役割、やるべきことが明確になった上差し


セッションでは、やりたいこと、目標についても聴いたりします😃今まで自分が何をしたいかもよくわかっていませんでしたが、お話をすることで、自分が何がやりたいかが分かり、将来が楽しみになりました❗️


流れ星お目目が大きくなった❗️身体が軽くなった😁


これはセッションの途中でお手洗いに行ったのですが、鏡をみたら眼がキラキラしていて、しかもちょっとぱっちりとしていました😃席に着くまでの足取りも軽く感じて身体が軽くなったように感じました❗️こんなことも変化としてあるんだなと思って不思議だなあと思いました😃








今なら超特別❗️

Zoomで60分セッション❗️

を初回無料(キャンペーン価格)❗️で行っていますニコニコOKグッ





キラキラセッションについていっぱい興味をもっていただけるとうれしいですニコニコ虹音符





    チューリップセッションのご感想チューリップ              40代女性ガーベラ

セッションをやってもらった次の日に、なかなか決まらなかった息子の就職先が決まってとてもびっくりしました❗️


40代女性ガーベラ

セッションを受けているうちにもうそろそろ動き出さないとと、ケツを叩かれているような気がして、今までやれていなかったことに取り組めるようになりました❗️


50代女性ガーベラ

セッションをうけたあと、次の日になって、気分がのらなかった約束を、以前なら気まずくて断れなかったのが、すんなりと断ることができました❗️


50代女性ガーベラ

モンモンと悩んでいたことがなんでもなくなってしまって、全然気にならなくなりました❗️


セッションができますので「お話をきいてみたい、ぜひ!!」と思った方がいましたらご連絡をお待ちしております照れ


お申し込みフォームはこちら




お会いできることをとっても楽しみにしておりますニコニコイエローハート



  本日はご訪問くださり、とっても感謝です爆笑キラキラ!!