こんにちは!
松本デス!!





今回はこの新商品の紹介です!!






ソフィルはご存じでしょうか?
美顔ローラーなのですがリニューアルされました!




今回はその商品の紹介をさせていただきます!


まずはこちら!!
持ち手が変わりました!
重量感あり重たい方が好きな人はおすすめです!
あとは価格も安くなりました!
こちらは

¥15,700(税別)

ひとは、輝き続ける。 LOUVREDO | ルーヴルドー私たちルーヴルドーが追い求める人の美しさは、身体の内側を綺麗に整えることから始まります。美しさは人を引きつけ魅了する。それが本物であればなおさらですリンクひとは、輝き続ける。 LOUVREDO | ルーヴルドー 

 




あともう一種類ございます!






こちらは持ち手の白い部分にアロマを入れて香りでリラックスしながらすることができるようになりました!
そして、めちゃくちゃ軽いです!


アロマはここです!


こちらは金額が
¥32,000(税別)です!

ひとは、輝き続ける。 LOUVREDO | ルーヴルドー私たちルーヴルドーが追い求める人の美しさは、身体の内側を綺麗に整えることから始まります。美しさは人を引きつけ魅了する。それが本物であればなおさらですリンクひとは、輝き続ける。 LOUVREDO | ルーヴルドー 

 





ぜひ気になる方はスタッフまで!!!