こんにちは
松本です。





月曜日に大倉さんと園村さんと3人で
エザキ ヨシタカさんの講習に行って来ました!









↑エザキ ヨシタカさん




東京の方でお店を出している人で予約が取れないほどの人です爆笑
かなりすごいですよね!
こんな人になりたいです!おねがい






どのようにしてここまでやってきたかの話をしてくださいました!





『僕はまだまだ頑張れてない』
って感じるところがありましたので
これから体を壊さず、ますます頑張ります!






自分の課題はまず技術の検定なので、三月までに終わるよう頑張ってレッスンしていこうと思います!






岩出市美容室
ハーモニーズムーブ
TEL0736-63-3815