おはようございます

山田です



日曜日にウチの
イケメン俳優
こと
瀧谷幸大
{2494D687-6F89-4DDE-9ADB-5E2FF8072042}

の誕生日パーティーをしました




とは言っても


彼の誕生日は

3/15





もう一度言います!!!




3月15日!!


サイコーの日
って覚えて下さい!!!




なのでちょっと遅れてしまいましたがお祝いさせて頂きました




本人のリクエストで




「オラ焼きそば食べてぇ!」


って言うもんですから作りましたよ






塩焼きそば

ソース焼きそば

キムチ焼きそば

ナポリタン風焼きそば


バラエティに富んだ焼きそば祭

その様子をダイジェストでどうぞ



{64B9ECF7-DFAD-4591-9120-70914E20B81E}

炒める女















{673566CA-06A2-432C-B52D-C3A42214CA05}

焼く男














{4198DF20-39B6-4D6C-A55E-3A0559CE2319}

見せびらかす女











塩焼きそばの写真しかない











{F5EAED79-2B27-4A99-AD65-807CC6A419D4}

麺持ちの女




彼女のテンションは120%です






{67B6FEB6-BB30-45EC-BEF3-5A90D3253DD4}

「何かを食べる誰か」
園村です!


彼女のテンションは150%です











この日の営業中のとある会話…




「幸大〜、お前今回のプレゼントもらったら絶対に夜寝られへんで♡」



イケメン俳優
「マジっすか!?えー何やろ!?」
↑この時の彼の頭の中はいやらしいモード♡






営業後に部長が一言…



「まぁプレゼントの筋トレマシンで鍛えてよ」




イケメン俳優
「え?ホンマに筋トレマシンですか?」
「そんなあっさり中身言います?」





落胆する彼

{B3FD0D88-3329-48D6-9D7B-EB5CEAAC7E4D}



「中身を空けて見るまでがサプライズやのに…」







そしてパーティー中のプレゼントを渡すシーン





※ちなみに彼には中身は分かってるやろうけど、精一杯喜んだフリしてよ

とだけ伝えてました(笑)






聞かされてた中身と実際の中身が違うというサプライズでしたm(_ _)m


彼はこの時嬉しすぎてヨダレが出てました。





幸大誕生日おめでとう!!