皆さんお久しぶりです!

ハーモニーズの梅田です(^∇^)


おとついの月曜日は看護学生さんたちの卒業式でしたしょぼん


卒業式の後に謝恩会があるらしくその為に

セットしに来てくださいましたヾ(@^▽^@)ノ



ハーモニーズムーブのブログ
ハーモニーズムーブのブログ
ハーモニーズムーブのブログ
ハーモニーズムーブのブログ
ハーモニーズムーブのブログ
ハーモニーズムーブのブログ


皆さんとっても綺麗でしたニコニコ


もう一人いらしたのですが、お急ぎの方だったので

写真を撮ることが出来ませんでしたが

すっごく可愛らしい髪形でした(*⌒∇⌒*)



写真を撮らせていただきありがとうございました!

素敵な日に関わらせていただけてよかったです音譜


私も早くセットできるようになって皆さんの大事な日の

お手伝いをしていけるようになりたいです( ̄∇ ̄+)



またいつでもいらしてくださいねアップ