マネージャーの山谷です。
先日、『日本トリム』さん
水の分野ではNo.1!?
のメーカーさんから水素水について
プレゼン頂きました!

水道水を電気分解し
水素を多く含ませたお水。

これが、すごい!


写真のようにかなり大掛かりな
セットで実験!


一部ですが、透明な方が水素水です。
中身はお水にイソジンを混ぜて
イソジンの成分(ヨウ素)を分解!

このヨウ素は海外では発ガン性が
指摘され、日本でも、産婦人科では、
注意されてるらしいです。

このヨウ素や活性酸素の除去で
健康と美容に繋がるのだとか…(≧▽≦)
その他色々な実験、説明を受け
水素水って凄い!!
としか思えなく……。只今ガブ飲み(笑)

まずは、スタッフの健康にと、
社長が事務所に設置してくれました!
また、色々勉強しときます!

興味のある方は、お店で山谷まで♪