ハーモニーズMOVEのすがはらです♪
明日から2月ですね!そろそろバレンタインのプレゼントを考えている方も多いですよね(^-^)/

今回はプレゼントにオススメの美容グッズの紹介です♪



☆Edurer(エデュール)☆

〇香りのヴェールが髪を優しく包み込み、
スタイルの魅力を高める、
ヘアフレグランス、髪の毛につける香水です♪

男性の方には2タイプ、
★洗練されたオゾンシトラスの香り
★透き通るフローラルソープの香り

各80g ¥1260(税込)です。

私は、女性に人気のハッピースコールという香りのエデュールを、いとこの婚約のお祝いと、弟の彼女にプレゼントしました\(^^)/☆

見た目も可愛いし、値段も可愛い(笑)のでオススメです♪(^-^)/

ちなみに女性の香りは5種類です♪

☆優雅なスウィート系の香りの *スウィートマリー*
☆みずみずしいフルーティー系の香り*ハッピースコール*
☆爽やかなグリーン系の香り *フォレストブーケ*
☆魅惑的なオリエンタル系の香り *ミスティフローラル*
☆心地よいティーフローラルの香り *アンティークガーデン*

全て天然香料配合です。
◇防腐剤フリー
◇made in japan

一度香りだけでもためしに来てくださいね♪


Android携帯からの投稿