おはようございます😀
そして、随分とお久しぶりです。
すみません💧

今日の名古屋は梅雨らしく雨です💧
湿気がすごくて、肌寒いのですが
ジメジメしています😅

そんな中、先週悲しいニュースがありましたねガーン
私は、勝手にいつか治してしまえると思っていた乳がんと闘った小林麻央さん。

34歳という若さと幼稚園に通う2人の幼い子を残して旅立ってしまいましたね😓

とても悲しくてその日の朝の海老蔵さんのblogを読んだ時点で涙が流れていた私。

11時過ぎにニュース速報のテロップをみて手が震えた私。

その後涙も止まりませんでした。

日本中みんなが、応援していたような気がします。

まだ信じられない事実です。
ご冥福をお祈りします☆





そんななか、昨日のようふくを





トップス星UNIQLO
ボトム星Earthmusic&ecologyでした。