こんにちは。

また1週間が始まりましたね口笛
早いもので、来週には6月…びっくり

本当に毎日あっという間に過ぎています笑い泣き

そんななか、先週撮っていたようふくを…


撮影場所は、UNIQL試着室です😗

トップス星GU
ボトム星しまむら

でした。この日は、990円のトップスに900円のボトムと言う上下合わせて2000円以下というなんてプチプラな日でしょう…ニヤリ

しかし、娘には好評でした。


そして金曜日。



撮影場所は、またまたUNIQLOの試着室でした笑

トップス星いつしかのUNIQLOリネンニット

ボトム星楽天myu
でした。

今週末は娘の運動会😀

日焼けしたくない私。正直あまり、行きたくないけれど、頑張らなくちゃ。
1年生が出る種目なんてかけっこと玉入れなので、退屈だけれどがんばります。