こんばんはてへぺろうさぎ

更新が滞っているにも関わらず、
読者様が増えました♡
そして、毎日沢山のアクセスを頂き、有難う御座いますカナヘイハート

そんな中で、まずはいくつか購入品を紹介させて下さい。




ずっと買うの迷っていたダニエルウェリントンの時計♡
大好きな三浦翔平くんが、Instagramに載せていたのでその後迷わず購入しました😀

あたしのはちなみにブラック✕ゴールドの36ミリです。





フェイラーファミリーセールにてキティーちゃんコラボのが売られていたので、購入しました♡
かわいい✨

そして、食べた物😀



昨日、会社の近くにレジャックがあり、初めて入ったお店で食べたローストビーフ丼です。
お肉の下にご飯が埋まっています。食べ終わってから気づいたのですが、お肉はスギモトのお肉で、安心です。

23日、クリスマスっぽくハーブスで20分程並んでお店で食べました♡
ストロベリータルトです✨
ちなみにミルクレープも大好きですが、繁盛しすぎてしなぎれてました💧



25日迄販売されていたスタバの抹茶なんちゃらかんちゃらフラペチーノ♥

おいしかった♥

チョコレートソース追加のホイップ増量してもらいました😀