昨夜のそれスノは

普通に楽しめました爆笑


そりゃ私だって

旦那と結婚してなかったら

照くんと結婚できるならしたいラブ


楽しいコーナーでしたウインク


ニノとSnow Manの

居酒屋トーク。


CM多くてイライラしたけど

本当はスノ、

10何人の予定だったんだね

それにはびっくりしたびっくり

それを6人が選んだと、

康二、めめ、ラウール

3人を選んでくれてありがとう照れ


タッキーと連絡取ってないと聞いて

何か少し悲しかったけど

連絡くらいは

取ってるかと思っていたから

そうなんだと寂しくなりましたが

9人は9人の考え

タッキーはタッキーの考え

語らなくても通じるものがある

きっとお互いに心の中で応援してて、

タッキーとスノには見えない絆が

あると勝手に思っています。

置いて行かれてどうしたらいいか

わからなかったと思うけど…


辞めた理由をニノが聞いたら、

ニノに言ったら

すぐ言うから言わないって

タッキーが言ってたのは

何となくだけど事務所から

スノストは連れて行かせないとか

なんか言われたんじゃないの?

約束させられたんじゃ?とか

勝手な推測してしまいました。


ツアー中、昨日だか一昨日だか

来てくれてたのに

いきなり居なくなった、って

言ってたよね

タッキーと事務所の中で

絶対なにかあったんだなと

昨日のでそこだけはハッキリしたね、


でもこれからも

大好きな先輩に変わらないだろうし

タッキーにとっても可愛い後輩で

いてほしいな、

そしていつか10人で会ってほしい。


嵐も、いつかはライブ

やるんじゃない?って、ニノの発言

嵐のファンのみなさん

嬉しいよね、本当にそうなると

いいですねおねがい


あ、一発30万人ライブは

私はちと反対かも~(¯꒳¯٥)

見えないよ、ドームの上からでも

見えないのに…

しかも幕張は遠いです、

東京駅なら移動など楽だけど

危ない気がする、

どっかの航空の滑走路とかも

絶対場所とか遠いじゃん汗うさぎ


GLAYは前方の人しか

見えてないでしょ?

後ろはモニターでしか見えてないし

音もズレて聞こえる、


やるとしたら全体的にトロッコで

満遍なく回ってくれるとか

そうゆう配慮があれば

全然いいと思うけどさぁ……

ま、本当に開催されたら

当選したらそりゃ

幕張だろうと行くけどさ

(・ε・` )


その場に居られたら

同じ時間を過ごせるだけ幸せだけど

さすがにそんなに多いと

姿見えないんじゃちょっとねえー


でも新しいこと

なんでもチャレンジしようとする

みんなのことは尊敬していますおねがい


あ、すのちゅーぶも

照くんが楽しそうで

康二、あべちゃん、さっくんも

ニコニコしてて面白かったなぁ


今日のMUSICDAYも

楽しみですね、ラウールの腰も

心配だけど今夜は

君は僕のものを歌うみたいだし

ダンスはそんな激しくはないよね?

19時から新しいカギで

めめが、かくれんぼに出るから

20時~がスノの出番みたいね

21時以降にストも出るし


Number_iとキンプリが出るのも

また見物だよね、、

並んで画面に出てほしいような

でもティアラのみなさんとか

まだまだ消化できてない人も

いるだろうし複雑っちゃ

複雑よね、、、


とにかく今日も

猛暑になるようなので

みなさんも熱中症には気をつけて

お過ごしください。