あれは罪よぉぉぉ

あの不意打ち発狂するでしょう!!


昨夜のFNS歌謡祭のSnow Manよ~

イントロ流れだし順番に顔アップが

流れてラストの照くん

映った瞬間ウインク(^_-)


ぎゃーヽ(*>□<*)ノキャ━━ァイエローハーツイエローハーツ

って叫んだっつうの~爆笑

ありゃますます堕ちるわよ~。

って興奮したままパフォーマンスを

見てました。


ラストあたりに舘様と康二が

頭ぶつかったのは心配だけど

それくらい真剣にパフォーマンスを

してたって事だもんね……


ラウは腰を痛めちゃったのも

心配だし、痛みこらえながら

踊ってくれて早く良くなるのを

祈っています。


個人的に稲葉さんも

素敵でした……本当にかっこいいラブ

B’zのライブも死ぬまでに1度は

行ってみたい。


さて、話しは変わり

今日は我らの仁さん40歳の誕生日チュー

お誕生日おめでとうお祝いケーキ

ようこそ40代びっくりマーク

私が仁に堕ちたのは、

留学から帰ってきた復帰会見の時 

あれからはや何年よ…

あの時、仁は22歳

18年前から、ずっと仁を見てきた

感慨深いわ(笑)


今日の誕生祭には私は

招待されなかったから行けないけど

気持ちはZeppにあるから~おねがい

お家で勝手にお祝いします(笑)


お友達がグッズ代行も

買えたらしてくれるようなので

お願いしました。

たぶん個数制限あるだろから

無理かもだけどね、

今日は猛暑なので

水分補給しっかりしながら

みんなには参戦してもらいたいな

Xでも他のファンのみなさんにむけて

楽しんできてねと呟きましたニコニコ


ちなみに今日は

NEWSの、まっすー(37歳)

GACKTさん(50歳)もお誕生日ですね

おめでとうございます拍手


今年は仁の誕生日ケーキを

作りました爆笑

なんて事ないフツーのケーキですが

勝手にお祝いしたいと思います(笑)