さてさて


私、運が向いてきたと言いましたが


7月4日の仁の誕生日ライブ


FC先行も外れ


通常会員も外れ


一般も外れました。


と同時にFCの追加申し込みがあり

そちらを申し込みして

当落待ち中です。


いつもの仁友ちゃん6人中

私と、もう一人のお友達だけ

チケットがGETできてません

(と言ってもねコロナになってから

    なんかみんなバラバラ(^_^;)


Xでフォロワーの仁友さん達も

今回けっこう

落選が多かったみたいで

みなさん譲りを探してた。


FC枠って、何のためよ、と

思ってしまうねと話してました、

本当にそう思うよ。


なので、

そのチケットゲットできてない

お友達と私は

お互い申し込みして

どっちかの当選チケで

一緒に入ろうと話しまして、


2人で入りたいので

どっちかが当選を願ってるけど

追加は2階席の立ち見なので

きっと枠は元々、少ないかと…


でも今は願うのみスタースター



しかーし、お友達と話しました


もしダメだったら諦めようと、


10月のライブに、期待しようと、


10月は3日間あるし

そっちに全力かけようと。


最近は仁もまたファンが増えてて

知らない人からの譲りは

どうしても怖くて。

フォロワーさんや昔からの

知り合いの方からの譲りなら

安心できるんだけど…


今は規制とかも厳しくなってるし

電子チケだし

誕生日を一緒にお祝いできないのは

悲しいけど

もし4度目のチャンスも

ダメだった場合は

潔く諦めるつもりです。


でも、ライブまでの間に

お友達に誰か声がかかるとか

ライブ行けそうだったら

私に遠慮なく行ってきてね、と

お友達に伝えてあります、


私もお友達から

ぽちゃちゃんももし行けるなら

行ってきてねーと言われました。


とにかく今は

奇跡よおこれ~流れ星

(>人<;)(>人<;)お願いお願い(>人<;)