ヤバい、ヤバい、

めめの新ドラマ


海のはじまり


の、予告

それだけでも泣けたえーん


もう、こりゃ号泣間違いなしの

ドラマになりそうだ

さすがsilentチーム…。


試写会のメールもきてたね。

めめ担さんがたくさん

行けるといいな。


とりあえず夏ドラマも

私は毎度ながら

見るやつと見ないやつと

分かれるだろうけど

春ドラマも、ほぼ見てないけどさ

後に、やっぱり見れば良かった、と

いつも後悔する女だけどさ、

新ドラマも楽しみでいっぱいだね。


そして、すのちゅーぶ

新曲

BREAK OUTのMV


激ヤバ~ラブ


カッコよすぎぃ~イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


娘も仕事の休憩中に


ママママー!

SnowManの新曲ヤバい!

もうーめちゃくちゃ会いたいよぉ

みんなに、めめに会いたいよぉ


ってLINEきました口笛


そんな、めめ、

REGZAの新アンバサダー就任 

おめでとうございますおねがい

休みの日はとか睡眠の話しとか

話ししてたね(笑)

夢の映画作るなら、スパイ映画とか

好きなだけやりたいことは

好きなだけ愛犬をなでるって

ワンちゃん大好きなのが伝わるおねがい

メンバーが出てる番組を見て

ウケろーとか思いながら見てるとか

そんな話し聞くだけで楽しい爆笑


我が家、REGZAの商品

今はないなぁ(^_^;)

貢献できてなくてごめんよ、めめ。


あ、午後の紅茶の、めめの

クリアファイル

娘が、あちこち探して

ないないってショックうけてた。

そりゃあっという間に

なくなるに決まってるわな(^_^;)


そして、康二~照れ

お誕生日おめでとう

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


マッサマンとしても(笑)

SnowManとしても

一人の男としても

メンバーの中で一人だけ関西人で

慣れない事もいっぱいあるだろし

辛かったこともあると思うけど

康二の魅力はみんなに

伝わってると思いますおねがい

これからも康二らしくいて下さい照れ


そんな康二さーん

いつの間にかインスタも5月28日から

開設してたのね爆笑こじぐらむ。

たくさん投稿してくれてるおねがい

知らなかった(^_^;)

21時からインライもしてくれる

みたいですね、

康二担さん楽しみですねチョキ