私は関係ないのに

胸がキューっとなりました

亀ちゃんねる


亀のYouTubeも私、観てるんだけど

樹だったでしょ、ゲスト。

やっぱり聖の話題になるよな、、と


思ってたけど、


数回の出演で、1回目の時に

少し聖の話題に触れただけで

2回目はラップを作ったりで

このままかなと思ってたら

ラストので、涙でたよ、

胸が熱くなった、キューってなった


半笑い、半泣きって感じで。


SixTONESがKAT-TUNを目標ってか

KAT-TUNみたいにってのは

ずーっとわかってたけど

樹が小さい頃

KAT-TUNのライブで

聖と一緒にラップ披露したりも

直接見てるし

KAT-TUNの歌をよくSixTONESは

歌っていたしね、


サンチェさんからも

KAT-TUNみたいになれって

言われてたと樹も言ってたよね

やっぱりね~だった、


ロクーン時代、ゴクーン時代の

KAT-TUNは、やっぱり

イケイケだったもんね(^_^;)


4人になって、少しテイスト変わって

3人になって、今の3人の味が出て

3人のKAT-TUNを作り上げてきて


もう、あんなふうに誰かが

辞める、とかで話したくない

嫌だって亀の本音も出てたしね

KAT-TUNのメンバーも

かなり辛かったと思う、

ゆっちも、たっちゃんも…

どうしたらいいんだとなるよね

だからこそ充電期間あったしさ、

充電期間前のライブの

ゆっちの涙は忘れない…

亀も、たっちゃんの涙も。


私は仁担だから、

仁が辞めたから、それを筆頭に

辞める人が増えたとか未だにね

言われたりもする、

心無い言葉をかけてくる人もいる


だから私が、

亀、ゆっち、たっちゃんが

苦しかったよね、とか言うと

お前が言うなとか関係ないのにとか

言われたりもします


でも、私だって、人間だから

人の心の痛みはわかるつもりです。

だから気持ちを自分のブログに

書いてるだけです。


亀ちゃんねるで

樹が3回目に出た時のトークで、

やっぱり相当、

苦しんでたんだろね、今でも、

自分がここに居ていいのか

辞めた方がいいのか、とか

でも周りのみんなが

樹は樹だと言ってくれた、とか

葛藤などありながら

歯を食いしばってここまできて

SixTONESと言う仲間と

みんなで切磋琢磨

頑張ってきたんだろうなと思った。


だって、実兄が犯罪やらかして

逮捕されて、とかさ

事務所も男闘呼組の高橋くん以来の

2人目のクビ、だと言われてたよね

聖が何かやらかすたび

樹は大丈夫かなって

余計なお世話だけど

ずーっと気になってたし、

うちの長男は聖、大好きだったし

私ね、今でも

聖のラップは最高だったと思ってる

本当に本当にかっこよかった

これからは家族の為にも

ファンの為にも自分の為にも

しっかり更生してほしいです。


本当にさ、、

SnowManのみんなも

かなり苦労してきてるし

スノストは本当に苦楽を共に

って感じがする。


だからこその同時デビュー

だったのかもな、って

改めて痛感しました。


事務所のみんな、

頑張って(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

スノスト、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!


私の周りの大好きな人たち

みんなが笑っていられますように流れ星