嬉しい事がありました。

救済があり

照くんの舞台

キャッチミーイフユーキャンを

観劇できる事になりそうですおねがい


チケットと代金は

後に直接会って交換となってます。


先日、照くんの誕生日会の

主催者の方から

お声がけしていただけましたおねがい


祭GALAといい

キャッチミーも

なんてラッキーなんでしょうおねがい


しかしね、ベッドシーンとか

すごいんだっておいで

私、耐えれるかな、、、

いい歳こいて見れそうにない

目をつぶってそう( ̄▽ ̄;)

そこだけはあれだけど


座席がどうであれ

同じ空間に居られる。


今年2回目の照くんに会えるかも、、

もう、それだけで十分です。


なんか今年に入ってから

なんか運が向上してきてる気がする

うん、なんかそんな気がしますおねがい



仁の7月のジンデペは先日

プレミアム会員の当落でしたが、

私いつの間にか通常会員になってて

プレミアム会員の応募はできなくて

通常会員の応募のはしたけどね

もう1回プレミアム会員の手続きを

し直さなきゃみたいで、、

ずーっと気付いてなかった( ̄▽ ̄;)

仁友ちゃんも落選した人が続出で、


私、こないだも書いたけど

スマホ紛失事件もだけど

最近ホントにボケてるというか

ボーっとしてて、、、


仁のジンデペの応募がね

メールこないなぁ、って

ずーっと思ってたの

ふと何気にサイト開いたら

プレミアム会員の応募はずてに

終わって、気づいた翌日が当落日。

で、通常会員の応募は

数日前から応募開始してて

Σ(゚д゚;)え、あぶな、でさ、

その時にプレミアム会員が

切れてた事も気付いて。

(今はプレミアム会員更新しました)


仁友ちゃんとも

もしかしてプレミアム会員が

切れてたから落選ばかりだった?

と、そうかもだよね、と

話してました。


だって、それまでは

当選したりしてたのに

いきなり一昨年12月から

全部の公演が全滅って

何かあるよね、と、このままなら

FC入り直した方がいいかもって

みんなに言われてて、

でもプレミアム登録し直したから

たぶん、これからは

5回あれば1回くらいなら

当選するかなぁ?と予想(^_^;)

10月の仁のライブは当選に期待おねがい


もちろんSnowManのツアーに当選も

今年こそ、今年こそ願っております


きっと、これからは

もっと、もっと運が良くなると

信じて願って過ごします。


祭GALAのグッズが

やっと届いてご機嫌な私でしたバイバイ