すのちゅーぶ


昨日のは


ゆ~ったり


ま~ったり


見れましたニコニコ



ピラティスって、

地味~に、しんどいんだね

ヨガみたいに

ジワ~っとやるんだと思ってたよ。


ジワ~は、ジワ~かもだけど

あんなに器具を使用しながら

体幹?を鍛えるんだ~と


舘様、ふっか、さっくん、めめが

だんだん汗が滲みでてきてるのみて

身体の中から

どんどん代謝が良くなってきてるの

すごく伝わった照れ


あの恵比寿店さんは

予約殺到するかもね(^_^;)


ピラティス始めるなら

どうせなら

メンバーが行った所がいいって 

やっぱりファンなら思うもんね。


そろそろ全員での

すのちゅーぶも見たい所だけど…

みんな多忙だからね(;・∀・)


びっくりマークなんならさぁ

しょっぴーがゲリラインライで

言ってた、

みんなでのBBQを撮ったやつ、

それを見せてくれても

いいんだけどなぁ~( ;゚³゚)~♪


まぁ、でもそこは

メンバーだけの秘密と言うか

メンバーだけの時間だしね(^_^;)


今日も1日みなさんも

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!