えー、

WE AREのことや

阿部ちゃんのドラマや

SnowManとPUMAの靴のことや

しょっぴーのインライや

スノ全員オフでBBQのことや

仁のドラマのことや

何かしら頭には入っています、


はい、しかーし

なんだかんだ

役員ので多少の雑務が残ってて

それが、やっと、やっと

終わりましたです、


で、新しい自治会の会報が

届いたんだけど、

間違いだらけやないかーい!で、

新役員さん達と会長さんが

おかしたミスとはいえ

きちんと引き継ぎしたはずが

伝わってなかったのかなと

悲しくなった今日この頃汗うさぎ


8月はきっと、夏祭りの

手伝いの件で連絡がくるでしょう…


いや、そして話しは戻り?

PUMAの靴

照くんのが完売だらけで

手に入らず悲しいえーん


第一弾のは買えてて

でもその後のは好みじゃなくて

買ってなかったけど

今回のは可愛い!と思って

買いたかったけど

ネットはすぐ完売

店頭もなくて、、

まだまだ探してはみるけどね(^_^;


愛犬のことも

旦那や子供たちのこと

自分のこと

姪っ子のこと

実姉のこと

実母のこと

なんかしらバタバタだけど


最近まともな記事を

記載してないかもだけど

私は今宵も元気にしています爆笑



追記。。解禁されたね!

しょっぴーもドラマ~♪

しかも、青島くんはいじわる

めめの、わた婚も漫画を見てたけど

青島くんのも少し読んだ事あるー!

楽しみですね~!


みなさまも、

今日も1日(๑•̀o•́๑)۶ ファイティン