個人的に何かしらバタバタですが、


すのちゅーぶも、ちゃんと観てるし

舘様のミツカンCMのことや

ゆっちの銀河ちゃんねるでの

しょっぴーも観たし、


照くんのキャッチミーの舞台は

落選でしたが

まぁ、ラブシーンを観る勇気は

私にはまだないので

まぁ、仕方ないと割と

割り切れています、


とにかくツアーに私は行きたい!!

まだ自名義がお仕事してくれてない

Snow Manのライブには

行ったことない、落選続きだから

今年の目標は、そこに重点を

おいております爆笑


いつツアー発表されるかなぁ……

夏すぎとかに発表あるかな?キョロキョロ



そんなツアーも、仁が

ライブをするのは、この間

アップしたけど、


去年、私は落選で友達が当選して

チケット譲ってもらって

行くはずだったのに

当日は謎の

高熱で動けず泣く泣く断念した

仁の10周年のAnniversaryライブの

Blu-rayが7月31日に発売されます

嬉しいラブ


初日に

松潤も観に来てくれてて

照明の事で松潤がダメだしして

きちんと照明をし直したらしいけど

直した方を発売するのかな?キョロキョロ



そして、偶然にも

Snow Manの新曲


BREAKOUT / 君は僕のもの


も、7月31日に発売ですラブ

ラウの映画の主題歌のようですね

どちらも、きちんと

ポチっとな、しましたよウインク


ポチったつもりが

カートに入れたまま、ってのを

過去に2回やらかしてるので

きちんと確認しましたラブラブイエローハーツ


どちらも楽しみだなぁラブ