5月17日は

ひーくんこと、照くんの

31ちゃいのお誕生日でしたチュー拍手


Xで知り合ったお友達に

声をかけていただいて

スノ担さん主催の

ひーくん誕生日会に

初参加してきました~爆笑


はじめましてで緊張したけど

たぶん?変な事は

私、してないと思う(笑)


みなさんいい人ばかりで

楽しい時間を過ごせましたイエローハーツ


声かけてくれたお友達ありがとうチュー


場所が家から少し距離があるから

私が行き来しやすい駅まで

主催の方が送迎してくれて…


本当に感謝ですおねがい


ありがとうございました。


もう、楽しすぎて

笑いすぎて頬が痛いのなんの笑笑


写真も、みなさんに記載していいか

確認してOKもらってるので

載せてますが

もちろんお顔は

ボカさせていただきます。








以前、シューイチで

ゆっちと照くんがロケした場所を

貸切でおさえてくれてて

たくさん色々と考えてくれて

用意してくれて、、、

初のスノ担さんたちとの会は

すごく濃厚な時間になりましたおねがい


きっと、私、1番年上だったの

この歳から新しく友達を作るのも

怖かったし、

輪に入れるか不安だったし

仁ファンの方から

スノストファンは怖いよと

聞いていたので


内心ドキドキだったけど

そんな心配どこへやら、で

上にも書いたけど、

みなさん、本当に本当に

いい人ばかりで

はじめましての私にも

優しくしてくれて

本当に嬉しかった~爆笑


また機会があったら

遊べたらいいなぁおねがい



仁の誕生日会は

カラオケでやったり、

仁が行ったお店でやったり

今まで、たくさんしてきたけど

ここまで賑やかに

たくさんの飾り付けなどなどの

誕生日会は初でした照れ


最近の仁は誕生日に

ライブをしてくれるのが多いから

当日はグッズ買うのに並んだりで

忙しいのもあるけどね

今年も仁の誕生日は

JINDEPENDENCEがあるし。


夜の照くんのインライは

少し見るの遅れたけど

無事に見れたし、

たまらん一日を過ごせましたウインク


昨日会えたみなさま

こんなおばちゃんを

受け入れてくれてありがとう~爆笑


と、勝手にここで呟く私でしたバイバイ


ひーくんイエローハート

31ちゃい、お誕生日

おめでとうございましたイエローハーツイエローハーツ