そろそろさ、


めめの運転姿も見たい


と、私と同じこと思った方も


いらっしゃるのではないか?と。



昨日の、すのちゅーぶ


アスレチックまでのドライブ


しょっぴーも


だいぶ運転姿も板についてきた照れ


でも、めめの免許証忘れた、は

もう恒例だけど(笑)


本当は持ってきてるのだろうに爆笑


ストの、高地くんは年齢不詳が

恒例になりつつあるように

ストは30代になったら

年齢非公開にするんだもんね

みんなそうするのかなチュー


って、

すのちゅーぶも、すとちゅーぶも

見てて楽しいウインク



そして、話しは変わり


Aぇ!group

デビューおめでとうございます拍手


担当さん達もおめでとうございます


これからの活躍を応援しています。


最初は、リチャードしか

知らなかったけど、

今は全員の名前と顔が

わかるようになりました。


個人的には佐野くんがツボです(笑)