えーっと、


めめの新ドラマ

シングルファーザー役、

楽しみですね

どこかで、相手役が有村架純ちゃん

とか噂が出てたけど…

月の満ち欠けを思い出しますが…

相手役の方

誰になるんだろうねキョロキョロ


そして、すのちゅーぶ

目黒蓮presents

アスレチックに行く前に

美味しいご飯をまず食べよう!


スタッフさんが、めめを癒そうと、

①お灸②マッサージ③アスレチック

を提案されて、

めめは、迷わずアスレチックを

選んだみたいだね爆笑

見てて私まで腹減ったーって

もんじゃとか食べたくなった爆笑 


もんじゃは下町育ちの、

しょっぴーが

ジャンケンで作るとなって

任せろとなったけど、

すぐ、やっぱ自信なかったのか

めめにお願いして、

めめが鉄板に具を乗せて

あべちゃんが軽くまとめ、

途中で、さっくんがやり

めめがソースを流し入れ

最後は、あべちゃんがやり

最後の最後の、かつお節がけを

しょっぴーがやってたね(笑)

食べる時も猫舌さっくんに

めめが、うまい?って聞いて

さっくんも、うまい!って答えて

子供ともんじゃ来てるお父さんって

楽しそうだったね(笑)


でさ、海老のも美味しそだったけど

牡蠣の鉄板焼きがきたとき

あべちゃんが取ったやつが

大きかった?みたいで

しょっぴーが、

あべちゃんが大きいの取った!って

傷心してたね(笑)


お好み焼きも、きちんと

4当分にしてと、

誰が小さいとかしないでと

さっきの牡蠣は

あべちゃん大きかったからと

しょっぴー根に持ってて

細かく指示してたのが

また面白かったよ爆笑爆笑

可愛い姿でした爆笑


とんぺい焼きの時も

みんなを、しょっぴーが

順番に撮ってて、あべちゃんの時に

何顔かわからん顔してるのも

ツボった爆笑

そんな中、色々と食べた中での

今日のMVPをそれぞれ選んだら

あべちゃんは天使の海老の鉄板焼き

めめは牡蠣の鉄板バターソテー

さっくんは焦がし明太子もちチーズ玉

しょっぴーはスペシャルもんじゃ

みんなバラバラー爆笑

結果、全部美味かったって

まとめてましたねーニヤリ

来週のアスレチックも

楽しみだね照れ


そして、それスノ

初回、2回目以来、

初めてリアタイした

( ;゚³゚)~♪

照くんにGALAで、やっと会えたから

やっと見れる気持ちになりました、

今までのは

一応、ザッと流し見しました。

で、改めて見て

やっぱり、前も言ったけど

パラビ時代の、それスノが

私は好きです(^_^;)

借り物競争は相変わらずの

和気あいあいって感じで

あーSnow Manだ、って思った(^_^;)


ラウ、ほなつちゃん、ゆいなちゃん

かっこよかったね

おばちゃん、感動しました

おめでとう、本当におめでとうえーん


康二はやっぱり癒しだよね照れ

何よりさ、

優勝して戻ってきたときに

康二のとこに、

かけよって抱きつくとこ

すごく良かったよ泣

8月の世界大会

応援してますおねがい