祭GALA   千穐楽でしたねおねがい


お疲れ様でした。


照くん、ふっか、舘様


Jrのみなさま


出演者のみなさま


スタッフのみなさま


本当にお疲れ様でしたおねがい



本音を言えば、、

9人全員での舞台を観たい

でも、きっと色んな諸事情で

3人が選ばれたんだよね、うん…

またいつか、9人で舞台も

できるといいよねおねがい


思いがけず

特別登録枠で入ることができた

祭GALA。


2015年、滝沢歌舞伎ぶりの、

照くん、ふっか、舘様

当時はタッキーメインで見てたから

照くんをきちんと間近で観れたのは

今回が初でした。


やっと、やっと、会えた照くん


今でも目に焼きついていますおねがい


ファミクラのお姉さんが

優しく対応して下さったのも

当日の係の方が優しかったのも

すごく覚えています。


舘様が隣に立ち止まったことも

衝撃だったし、

ふっかが苦しそうな顔チラッと

見せながらも演技してたのも

照くんの演技1つ1つが

もう3人とも、凄くかっこよくて

途中、呼吸するのを忘れる程

ずーっとドキドキだったあの時間。


私はあの日を絶対忘れたくない 


奇跡をありがとう

感動をありがとう


大きな怪我などなく

無事に終幕できたみたいで本当に

良かったです。


お疲れ様でしたおねがい


と、ここまで書いて保存してたら、


今朝、入ってきたニュースが!!




照くん主演の舞台の

再演が決定したみたいですね照れ


おめでとうございます拍手


これがあったからGALAは

約1ヶ月しかなかったのかな?


滝沢歌舞伎の時みたいに3ヶ月近く

やったら、

舞台の稽古も大変だし

それスノの収録とか

歌番組とかも大変になるしね、


とはいえ、私…

2022年の初演

落選したから行ってないけどさ


照くんの舞台は嬉しい

フランクが帰ってきてくれるの

本当に嬉しい


でも、、、

ラブシーン多いらしいしさぁ…

けっこう、見れないって人の

ツイート見たりするのよね、


ラブシーンのとこが

SNSで流れてたりしたら

見ないようにしてたし、、


私、照くんのラブシーンを

見る勇気、まだないわけよ(^_^;)


モエカレの映画はさ

あれはね、ね、ね、だったからさ

何とか大丈夫だったけど


いい歳こいた、おばさんが

何言ってんだよ、って思うだろけど

照くんに対しては

免疫がついてないからさぁ…


22年度の

ブレンダ役の横山由依ちゃんともさ

その後それスノとかで共演しても

なんかさ2人さ生々しいというか

そんな感じだったしさぁ…


今回は元宝塚娘役の仙名彩世さんが

ブレンダ役をやるそうですが

この方の事は申し訳ないけど

存じ上げないから

何とか見れるかな?とも

思ってみたり( ̄▽ ̄;)


横山由依ちゃんはAKBので

よく歌番組とか見てたしさテレビで

お見かけする機会も多かったし

見る度、あー由依ちゃんだ、、って

見てたんだけどね、


って、ごちゃごちゃ言うなら

申し込み始まったら応募するなよ

って思うかもだけど

もうすでに娘に一緒に行けるか

相談中(´>∀<`)ゝ


照くんが、は、もちろんだけど

私は前からたまに話すけど

舞台、ミュージカル観劇

好きだからさ、


ただ、今回もかなり激戦だろね

仙名さんのファンの方

吉田栄作さんのファンの方

他の出演者のファンの方々も

いるわけだから、


しかし、

SnowManのみんなも照くんも

多忙すぎて無理だけは

しないでほしいな。


ともかく、祭GALA

本当にお疲れ様でした照れ

来年も祭GALAの再演が決まる事を

願っています乙女のトキメキ


長文失礼しました。