行ってきました!!


SixTONESライブ  VVS

東京ドーム2日目に

樹担の長男名義のチケット


初のSixTONESライブ

長男名義

しっかりお仕事してくれましたラブ


これまた、なかなかの良席で、、


バッチリ、しっかり

みんなの頭から足まで

笑いシワまでお目見えしてきた~。


私はセトリとか

事細かくレポのできないけど

多少の事や感想は書くので…

今日の東京ラストに参戦予定や

読みたくない方は

スルーして下さいね~。


樹はね、やっぱり

兄ちゃんに似てるね


聖がいた時のKAT-TUNライブに

参戦した事ある方で

SixTONESライブに参戦した事が

ある人なら、わかると思う


煽り方というか、

ふとした仕草とか、


やっぱり似てる。


樹もだけど

髙地くんもジェシーも

大我も北斗も慎ちゃんも

かっこよかったよぉ音符


そして、私、勘違いあるある

かもだけど、


樹、横に来たとき、

しばらく止まったの、

その時、絶対に長男の事みた!

周りに女子ばかりの中に

若干イケイケ風?の男がいたら

ん?ってなると思うの


ん?あ?って顔して

ジーって見て

( -ω- ´)フッて感じで去っていったの


その時、絶対に長男を

見て、その顔だったと思うの


長男は気のせいだよーと

言ってたけど(笑)

だって、周りに男いなかった

視線の先は長男だったと

痛いヲタの私は勝手にそう

思ってる(笑)


長男は樹メンカラ青

私は髙地くんメンカラ黄色の

ペンラ色フリフリしてきたよーチュー


大我がさ、途中でトイレに行って

戻ってくる時はファンの子に

手洗ったー?って言われて

洗った洗ったって戻ってきた爆笑

MCでは仁の名前だしてたし。


仁と言えば仁はライブ中に

トイレ行くのはあるあるで、

ライブ中はタバコ吸いながら

酒飲みながらなんだけど、


今まで色んなライブ参戦してきて

途中でおにぎりを食べた人

初めてだったんだけどね?

樹、とにかくお腹が空いたらしく

ライブ中に、大きいおにぎりを

食べだしてさ、きちんとお座りして

おしぼりで手ふいて

モグモグして可愛かったよチュー


なるべく、みんなの近くにって

考えたんだろうなってセットで

本当6人は仲良しだね


今回は樹、北斗

ジェシー、髙地くん、

大我、慎ちゃんが

組んで歌ってたけど、


聴きたかった曲も聞けたし

最後に、ジェシーの

ズドン言って終わって帰ってきた爆笑


めっっちゃ面白かった


め~っちゃ楽しかった


本当に本当に楽しかったウインク


そんな私、

今、めっちゃ筋肉痛です笑

日頃の運動不足がよくわかる

年甲斐もなく

めっちゃ飛んできたから爆笑


本当に私、

自分で言うのもなんだけど

色んなこと

頑張ってきて良かったおねがい

先日の祭GALAとSixTONESと

奇跡的に入れて

頑張ってきたことが

報われた気がします。


なんか運が向いてきてるから

今年こそ、SnowManのツアー

絶対に行くぞー!と

マジで意気込んでます。

SnowManのツアー

みんなに会うのが私の願い

娘の願い、絶対叶いますように流れ星


今回、長男には本当に感謝。
せっかちで、
短気わがまま自己中な面が
多い子なんだけどね、

私が東京ドームはかなり久々で
本来なら電車で行くんだけどさ
今回は私の体調を気にしてくれて
長男は車だしてくれてね、

駐車場から会場までも
ランチしたりして向かったんだけど
行きも帰りも
歩くの遅い私を何度も振り返り
段差や階段や滑るよと声かけてくれ
会場入りして、席について、
私が飲み物買い忘れたのを
買いに走ってくれたり

出たら雨も強くなってて
方向音痴の私は車停めた駐車場を
覚えてなかったから
長男についていって駐車場に
向かってたら、雨だし遠いから
走って車とってくるから!と
私を気遣ってくれた長男には
今回は感謝です、

チケット代もだしてくれたし、、

でも全部は申し訳ないから
ランチ代は出したよ( ̄▽ ̄;)

KAT-TUNも雨や悪天候が
多かったけど
私のSixTONES初参戦も
雨で、やはりSixTONESも
嵐を呼ぶ男たち?なのかなニヤリ

あ、そうそう、
⬇戦利品です


ヒラヒラ舞って
ジャポニカってきたよ~口笛

こんな感じの私と長男の
初参戦SixTONESライブ感想でしたバイバイ