WE ARE !  party


東京公演はいよいよ今日ですね~


私は落選だったし

復活当選もなかったので

いい子にお留守番です


制作開放席が来た方は

何名かXでお見かけしましたが


参戦されるみなさま

思いっきり楽しんできてください照れ


私はツアーに期待します!!

今年こそ初ツアー、ツアー初当選に

期待しますチュー

ツアー発表のお知らせはいつかな口笛



昨日のラヴィット!

かくれんぼ見ました?(笑)

舘様、最後まで見つからなかったね

昨日の、かくれんぼは

みなさん隠れるスキルがアップ

鬼役の若槻千夏ちゃん

残念でした(^_^;)


ラヴィット!といえばさ

月曜のラヴィット!は

もらい泣きしたよ……

なすなかにしの那須さん復帰

登場したとたん

わぁ、那須さんだ!!

と、声出してました。


川島さんに抱きしめられ

那須さんもずっと涙目で

少し緊張からか震えてたよね?

私もテレビ前から

おかえりーおかえり那須さん!

って言ってた(T^T)


脳梗塞

脳の病気をしてしまうと

色んな不安とかあると思うの

私もそうだからさ

私は脳出血(脳動静脈奇形)だけど

でも、那須さん

これからも無理なく頑張ってほしい

相方の中西さんも

嬉しそうだったおねがい


またお二人のかけ合い

これからも楽しみにしていますおねがい