SexyZone


新しいグループ名は


「Timelesz」


なるほど、なるほど、


アリーナツアーも発表し


WE  AREパーティーも

風磨と聡ちゃんは出て

勝利は映像で出ますって

言ってたね、


勝利は光ちゃんのEndless SHOCKの

出演があるから。


ファンネームは

secondz


どちらも、SとZを使ってるのが

SexyZoneを忘れない、って

感じでいいね。


ここまでは、

ふむふむ


(´ー`*)ウンウンって見てたけど、


次が衝撃すぎた!



新メンバー加入?

新メンバーを募集するって、、


びっくりしたよ。


Xとか、あちこちで

色んな意見が飛び交ってますね

ファンの方からしたら

え。と、そりゃなるわ…

でも、

賛否両論あるのも

色んな意見があるのも

承知の上での募集だと

覚悟の上みたいでしたね


詳細は5月から。


一応、サイトを読んできたけど、


ジュニアは応募可と書いてるけど

ジュニアでグループ組んでる人は

何となく応募しないでほしいような

グループ組んでる人は

そのグループでのデビューを

目指してほしいし…と

勝手な意見ですが、、、


ゆっちと光ちゃんからは

愛を感じましたね。


でも、たぶん

3人で頑張っていく姿を

ファンのみなさんは

考えていただろうから

受け入れるのに

時間かかるよね、きっと、、、。



そして、そんな新メンバー話しを

聞いて何を思ったか、うちの次男


「俺、応募てみようかな」


って、ボソッと。


私は、

は?(・д・。)


と、一瞬ポカンとなり


(;^∀^)イヤイヤイヤ


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


やめとけやめとけ(´Д` )

なんて無謀なことを、と


苦笑いするしかなかった(^_^;)


いや、あのね、

うちの次男

自慢じゃないけど、


踊りのセンス

ゼ~ロ~なんですよ


笑っちゃうくらい。


今の時代の若い子は

みんな踊れる?!って

感じもするけど、


娘はずっとダンスやってたし


長男はなぜか踊れるけど


私も旦那も全く無理だから


次男は私達に似てしまったのかと。


って、また話しは脱線。


ま、アメ限でも話したように


次男はもうね、、なので、


ま、昨日はエイプリルフールだし


なーんも考えずに軽い感じでの


発言だろうし、


次男の冗談だろうけど


真顔で言われたから


びっくりした、って話しでした(笑)




あ、話しは全く変わりますが

山田裕貴くん西野七瀬ちゃん

ご結婚おめでとうございます拍手


次男が、なぁちゃんの乃木坂時代

推しておりました爆笑


山田裕貴くんの

オールナイトニッポンでの

やったぞーとか

嬉しい報告は

本当におめでとう!!って

こちらも嬉しくなるような

喜び方、報告で

本当に幸せになってくださいおねがい

って、思えました。


芸能界でも

事務所独立、退所が

続出したりしてるみたいだし


なんか色々と世の中も

変わってきてますね


おばさんには

なかなかついていけませんが


私なりに

推し活を続けていきますニコニコ