この間の、すのちゅーぶ


4人とも可愛かったですよねぇラブ


みんなのモグモグ姿

本当に可愛いチュー


照くんのためなら

みんなのためなら

嫌いな料理も

めっちゃ張り切るんだけどなてへぺろ


たくさん食べさせたい


って思っちゃったもん爆笑


来てくれるって言うならさ


汚ったない家の中も

めっっっちゃ片付けるし(笑)


あー、いかん話しが逸れた爆笑爆笑



ICHIGO HOUS.  MITAKA


調べたら東京三鷹市の

まだ設立して2.3年?のようです。 

茨城のひたちなかにも

店舗があるみたいですね。


こちらでのいちご狩り


10種類あって、

恋みのり、さくら、あまおとめ

おいCベリー、スターナイト

紅かおり、もういっこ

あまえくぼ、さがほのか、かおり野


知らないのが多い…


でも苺好きさんには

たまらないだろうね照れ


誰が1番あまーい苺を選ぶか、、


優勝商品は


ここを継ぐ、ってワロタけど爆笑


順番で測っていって、


しょっぴー (おいCベリー)

糖度12.7


照くん (スターナイト)

糖度15.1


ふっか (かおり野)

糖度13.7


康二 (紅かおり)

糖度9.6


康二~爆笑

オチ担当と言われてたね

さすがです(笑)


きっと、ここのイチゴハウスも

予約で殺到するでしょうね(^_^;)

2.3組予約が入ったとして

全員が、ロケ地巡り目的だったり

とか、もあるかも?(笑)


イチゴ王は

照くんなのでした~爆笑拍手



昨夜の、すとちゅーぶは

トイザらス錦糸町店で、

髙地くん誕プレ選びでしたね爆笑

年齢不詳にするとかしないとか(笑)


予算2万


ふざけるかと思いきや

樹、割ときちんと考えてたね(笑)

 

ジェシーも

割とちゃんと考えてた爆笑


北斗が、ふざけてるようで

考えてたよねー


慎太郎も考えてるような

考えてないような?

結果ふざけてたけど(笑)


大我も考えてるような

考えてないような?だけど

割と考えてたような、

でも、みんな

考えつつ、やっぱりテレビだから

おふざけも必要だと思ってるから

100%ふざけるかと思いきや

なんだかんだ考えてたね爆笑


制限時間10分なのに

そこはやっぱ守らないし爆笑


すとちゅーぶは昨夜なので

まだ見てない方もいると思うから

詳しくは控えておきますが、


誰が誰のプレゼントかを

髙地くんが当てたら

それをそのまま貰えるってやつで


まぁ、見事に髙地くん

外しまくってた爆笑爆笑爆笑


何とかジェシーのだけ

当ててましたねチュー


まぁ、なんだかんだ結果

やっぱり髙地くんは

みんなに愛されてるって事で爆笑