3月22日は

KAT-TUNがデビューして18年目


だから、仁もデビューして

18年目でしたおねがい


個々に色々あると思うけど

みんなデビュー18年目

おめでとうございましたチュー


今すぐじゃなくてもいい

いつかまたみんなで

再会できるといいね、、

6人全員は無理でもさ……


そして、

今日、3月25日は

舘様のお誕生日ですねニコニコ

お誕生日おめでとうごさいます

舘様担のみなさまも

おめでとうございます拍手


舘様の魅力って

はかり知れないくらいの

魅力があると私は思う。


たくさん魅力を語ってもらうのは

舘様担さん達にお任せして

私はここでお祝いブログを

したいと思います、

これからも舘様らしく

みなさんに愛を注いで下さいね

これからもみんなで一緒に

𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲𝐓𝐢𝐦𝐞ヾ(*´∀`*)ノ赤薔薇



さてさて、仁の話しに戻ります


SixTONESの大我が

自分のXで、仁とランチしたって

写真載せてましたねチュー

繋がりがまだあったんだと

すごく嬉しかったおねがい

仁もインスタに載せてたよーラブ


最近は事務所が変わって

体制も変わったからか、

亀も自分YouTubeとかでも

仁の名前だしたり、、


ゆっちもさ

名前こそはあれだけど

辞めたメンバーとのコラボも

と福田さんと話したりしてたしさ


たっちゃんも仁の名前だしたりさ


こないだ、なにわ男子の

YouTubeも見てたら

高橋恭平くんが仁の名前だしてたよね

ずっと憧れてくれてたみたい、

ソロコンに行ってみたいって、

実際に絡むのは微妙でもさ

名前を出すことさえ禁句

みたいな感じだったのに


こうやって元メンバーだけでも

名前を出してくれて

嬉しかったのに、


後輩くん達から

今でも慕われてて嬉しいと

思いましたおねがい


仁のライブもさ

松潤が来てくれたり

WESTの流星くんも来てくれたり

むかーしの時は

ケンティーも来てくれた事あったし


あと、ごくせん同窓会?で

WEST桐山くんと

JUMP髙木くんと

翔平くん、ユウジくんが

それぞれYouTubeで

ご飯会とかやってたけど

その中でも、普通に

翔平くんが

こないだ仁くん達と人狼やってさ

ってサラっと名前だして

みんなも、あー、うんうん

って感じでさ


色んな人があちこちで

仁の名前を普通に出してくれるように

なって私は本当に感動してますおねがい


それと同時に私

HiHi Jetsなら橋本涼くんが

好きなんだけどさ

はっきり言って顔が好きなのよ

橋本くんって

仁に似てるとこあると

ずーっと思ってたの。

でもそう思ってんの私だけだろと

黙っていたんたけど、

何やら他の方も

仁と橋本くんは似てるって

言ってるみたいで、

あー、やっぱり似てるんだ!

だよねー!と思った爆笑


なんか、なにを言いたいかって

仁は

みんなから忘れられてないんだと

嬉しかったからおねがい


私こうやって

ずーっと仁のことは

好きだと思う。

もう15年は好きなんだからさ照れ


だからこそ

SnowManのこと、照くんのことも

好きになってから私はまだ浅いけど

照くんを好きになって3年ちょい

ずーっとずーっと

好きでいる自信しかないチュー


好きでいっぱいなブログでした(笑)