WE ARE! Let's get the party STARTO!!

[東京]東京ドーム
4/10(水) 18:00
 
[大阪]京セラドーム大阪
5/29(水) 18:00
5/30(木) 16:00
 
──
出演
──
【東京公演】
SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan
 
【大阪公演】
NEWS
SUPER EIGHT
KAT-TUN
Hey! Say! JUMP
Kis-My-Ft2
A.B.C-Z
WEST.
King & Prince
SixTONES
Snow Man
なにわ男子
Travis Japan
 
...and more!!
 
────
受付期間
────
【東京公演】
3/2(土)11:00~3/5(火)昼12:00まで
 
【大阪公演】
3/7(木)昼12:00~3/11(月)昼12:00まで
 
ですってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

当落は3月19日以降だそうです。

パソコン作業で
イライラしていたところに
嬉しいニュースがラブ

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったい
行きたいんだけどぉぉチュー

パーティーに参加させてぇ。


あ、しかし現実的に

その前に娘と相談しなきゃ…

私、4月末まで役員ので
かなり多忙だった…ガーン

4月は割と予定が埋まってる…

いやぁえーん

えっと、えっと、、

てか、KinKiは出ないんだね、
そうだよね、剛くん退所だしね、
あ、でも、退所しても
KinKiは解散しないんだよね?
うーん。。

あと1つ、悩みと言うか
怖いのが、、、

私、前から言ってるように
突発性難聴なわけで、
治っていなくて
治る見込みもないわけで
大きい音の音楽とかさ
耳に脳に、ドクンドクンと
ガーンガーンって響くんですよ…
一応ね、そうゆう場所でつけて
参加できる耳栓ってのを
Amazonで購入してはいるんだけど
大きな会場で
私、耐えれるのかしら、と
そこの心配も実はあって(^_^;)
KinKiの剛くんなんて
片方聞こえてなくて
素晴らしいパフォーマンスを
してるわけで、、、
イヤホンしながらとかで
耳押さえながら歌ったりしてるの
すごく気持ちはわかるんだけどさ
JUMPの八乙女くんだって
同じく突発性難聴なのに
頑張ってるもんね、
何より、会えるかもしれない
1%の望みにかけて
応募してみなきゃ
何も始まらないもんね
後悔だけはしたくない

応募できる環境にある事は
ありがたいことだもの、
とりあえず娘と相談だぁ~爆笑

(*òωó)ノ おー