私はダメなファンです


ファンと名乗っていいのか?


ってくらいかも、、、


私ね、あのね、


それスノ、ゴールデンになってから


2回しか見てないの滝汗


予告とか、何をやって、とかは

Xとかでも情報は入るけども……


私の個人的な感情なんです


確実にただただ嫉妬です


腹黒い嫌な性格なんです


正直、パラビ、昼帯でやってた


それスノの方が私は好きでした。


だって、


今の、色んな学校やら何やら

コラボしたりばかりでさ…


私たちファンは会費払って

必死に当落願ってさ、、

私みたいに入会してから

1度も当選しない人もいるし

幸運をゲットできて会える人もさ

当たりますように、って願って

会えてきてるわけじゃない?


なのに、なんもしなくても

メンバーに会えて

一緒に何かできたり

すごく見てて悔しくて悲しくて

苦しくて切なくてさ


すごい!かっこいい!さすが!

可愛い!とか思うよ?


予告とか見ただけでも

今で言う、エモい?って言うの?

エモ~って思う。


意見や感じ方も様々だし


すごーい!って素直に

素晴らしい!って見てる方々には

嫌な気持ちにさせるかもだけど、


私ね、たぶんね、

1度でもライブでスノに会えてたら

当選してたら、

番協とかイベントとか舞台とか

1度でも当選して会えてたら

ここまで思わなかったと思う。


こんなに好きなのに会いたいのに

当選しなくて会えなくて

なのになんで、この人たちは

簡単に会えてるの?と


バカみたいに嫉妬してて……


だから見てない、と言うか


見たくない、が本音で。


企画を考えてるスタッフさんたち

SnowManのみんなも

ゲストさんたちが悪いわけではない

みんな必死にお仕事をしてる、


それはわかってるんです


メンバーのみんなも

多忙なのに本当に、みんな

ファンのためにたくさん

頑張ってくれてるのに、、


役員の仕事で多忙なのをいい事に

その現実から目を背けてるのかも

( ̄▽ ̄;)

実際なぜか多忙だし。


だからこそね

照くんのドラマも

1回目だけ見て

あとは舞台が当選したら

一気に見ようと、

録画は全部してるけど

2話目から見てなかったの

3話目の前に舞台の当落あったけど

落選で落ち込んで

見れなかった私。


そのまま、ずっと録画はしてるけど


辰之助ちゃんをも

見れない


しょっぴーのドラマも見れてない

ふっかのドラマも見れてない

さっくんの映画も行けてない


家族のこと、愛犬のこと

自分のことで

確かにバタバタなのもあるけど


でも、ここまできたらもう

最終回まで我慢して

一気に見ようと思ってます


割とガチで役員ので忙しいので

一気見する時間を作るのは

大変だろうけどね( ̄▽ ̄;)


あ、こんな、病んでるような

痛い女と絡みたくなーいと

思う方は遠慮なく

フォローとか外して下さいね(^_^;)


でも、これが私なんです。


いつもいいね、コメントを

下さるみなさまには

本当に本当に感謝していますニコニコ

ありがとうございます、


だからこそ、みなさんから何かに

当選した、とか見聞きすると

本当に心から嬉しいのも本当です。

仲良しさんやブロ友さん達が

嬉しいと私も嬉しいし

幸せな気持ちになりますおねがい

こんな私でも大丈夫だよと言う方が

いましたら、良かったら

今後もよろしくお願いしますm(_ _)m