SnowManの新曲


特典など見ましたぁ!?


私、ずーっと


ニヤニヤして見てた爆笑


もうさ、we'll go togetherは

見る度ずーっとずーっとずーっと

ニヤニヤが止まらないのよぉぉラブ


照くんのロケ地の

シーパラなんて

行ける行ける~口笛


舘様の横須賀美術館は

去年行ってきたばかりよ、


阿部ちゃんの、赤レンガ付近も

行ける行ける、


ふっか、康二、

しょっぴー、めめ、のは

都内だから、ちと遠いけど、

でも行けないことはないだろし…


さっくん、ラウールのは

ちょいわからないけども、


LOVE TRIGGERもさ

ただただ、カッコよくてさぁラブ


照くんの振り付けも

最高だしねウインク


衣装もまたいいし照れ


特典のカレンダーもさ


可愛すぎるラブ


ただね、私ね


やらかした事があるの。


本当はフラゲできるはずが


大阪旅行だったので


15日に配達を頼んでおいたのね、


で、届きました。


袋のと、箱のと、

なんか届いたのさ、


ん?2つ?なんで?と思って

開封したら、


私、2セット、別々のとこで

ポチっとな、してたみたいでびっくり


なので、6形態とカレンダー2つ

我が家にはあります爆笑


いや、まぁいいけどね、

1セットは保存用にするからさ。


それにしても、

はぁチューSnowMan好きだわぁラブ


めめ、

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ

めめ担さんも

おめでとうございますチュー






ここから話しが変わります、

個人的見解です。

まーた、聖が逮捕されましたね、

元KAT-TUNと出る度に

チクチクするよ、胸が。。

KAT-TUNだけでなく、

もうさ樹に迷惑かけんなよって感じ

いい加減にしなさいよって感じ

去年、2年8ヶ月の実刑が

決まったじゃないの、

判決でてから2.3ヶ月?とかしか

経ってないよ?

これからいつ刑務所入るかとか

色々と決まるところだろうに、、、

ここにきてまたやらかすのかよ。

1度捕まった、じゅんのは

今のとこ再犯してないし

今は頑張ってるのにさ、

聖どうしちゃったのよぉぉショボーン

もう何回目だよ

聖のファンだって

きっとまだいると思うよ、

いつか更生してくれて

また聖のラップを聴かせてくれるの

ファンは待ってるだろうに……

私だって、聖のラップは最高だと

思ってるよ、、

なのにさぁ。。(´Д`)ハァ…

樹、負けないでね

ツアーではたくさん応援の声

出すからね(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!