気がついたら2月過ぎてたー爆笑


いや~役員のがね

割と多忙なんですよー

あとは何だかんだしてて、


その間に、色々と目にして耳にして

でも、

なんかブログ書くタイミングも

気力もなかったというか(^_^;)


でも、元気だよ(笑)


照くんを見る度ニヤニヤニヤニヤ

怪しいおばさんだしね口笛


しかーし、雪よ雪の結晶

こんな降るとは思わなかったー

SnowManは好きだよ?


でも、こっちのスノーはさぁ

うち、○○台と言うとこにあって

積もると車上がってこれず

タクシーとかも拒否られるのよ

バスも昨日は15時以降は運休


なもんだから、次男も専学は

学校が早めの時間に帰宅させてくれ

雪まみれになりながら帰ってきた


娘は、このタイミングで 

関西へ研修に行ってて、昨夜

帰宅だったんだけど、

なかなか帰ってこれず

びっしょり濡れて帰ってきました。


長男は一人暮らし中だけど、

ここで懲りてるから

平坦なとこにアパート借りてるし

何とか大丈夫だったみたい。



⬆  愛犬の足跡爆笑

楽しそうにしてた(笑)

でも、近所の子が作ったであろう

雪だるまに吠えまくってました(笑)


あとは早く溶けてくれるのを待つ。


そして、

そんな今日は樹担長男の誕生日です。

長男よ、

生まれてきてくれてありがとうおねがい

私はあなたを誇りに思っています

ここには書き表せられないほど

想いがいっぱいだよ。

仕事での怪我で心配も多いけど

結婚する気配もなさそうだけど(笑)

あなたの幸せを願っていますおねがい

お祝いHAPPYBIRTHDAYお祝いケーキ