辰之助ちゃんが届きました爆笑


なんて可愛いのかしら……

カッコ可愛いですねラブ

ポップアップさんの
ステッカーも入ってたよニヤリ

はぁ~イエローハート

早く私もアクスタ持って

ロケ地巡りやツアー参戦したーいイエローハーツ


さて、最近の私

まーた、

何をポチったっけ?病に
なってます笑

色々ポチりすぎて
忘れてるのも多々あり
発送通知で、あ、そうだった、と
なる事もしばしば( ̄▽ ̄;)

届いてから
あー、そういや、となるのも
たま~にあります。

とりあえずー、ポチって
憶えてるのは、

SnowManの新曲

SixTONESのペンラ

あと、愛犬の
トイレシートなど、、

あ!長男への誕プレも届くわびっくりマーク

あと、、、

あ!今年就活の次男のため
新しいYシャツとネクタイも、、、

あとなんだっけ

なんかあったような  σ(・ω・`)

なんか支払い関係も
バラバラだから
思い出さなきゃ( ̄▽ ̄;)

とりあえず
辰之助ちゃんを愛でまーす口笛