辰之助ちゃん


かっこいい~ラブ


私もあんなふうに


守られたいチュー


頭痛でリアタイは出来なかったから


朝から録画したのを見ました


と、同時にさぁ



まいやん、31歳

照くん、30歳


美男美女おねがい


あの、まいやんにさ

惚れない男っているの!?


って、リアルに

くっついちゃったらどうしよーって

思うけど、、


1回目から


キャー

か、か、かっこいいラブ


可愛い


の繰り返しでしたチュー


途中で、舘様が

写真に居たよね?(笑)


なんか、


康二のドラマも

しょっぴーのドラマも

ふっかのドラマも


何かしら出てきそうですねニヤリ


これからどんどん

2人の距離が近くなるんだろうなぁ


2人のキスシーンとかあったら

きっと、見れない

 でも、みたい、

の、葛藤になると思う( ̄▽ ̄;)