嬉しすぎるえーんえーんえーんえーんえーん


起きたら


LINEやXやら


大騒ぎで、なになにと見たら


仁が地上波10年ぶり泣


孝之と一緒に(山田孝之くん)


まつもtoなかいに

12月17日に出演!!!!!!


予告みただけで


朝から泣いた、


私が泣いてるから愛犬が


どうしたの?って顔してた笑い泣き


もう、、、


地上波では姿を見れないのかと


思ってたえーん←ごめん


いつかまた、とか

言いながら

難しいんだろなと思ってたのショボーン


だって、辞めジャニは、ねぇ


なかなかねぇ、、、


でも、これ、本当に


「時代が変わった」って事よね


あー、なんか


私じゃないのに、私が


緊張するぅ。


仁、ちゃんと話せたかな……


もう、絶対リアタイするし

もう、絶対録画するし



カウコンの代わりに年末は

スノが生配信してくれるしさ

歌番組もスノ、出るしさ

スマイルアップさん達の子達を

たくさん出してくれるしさ、


仁も4年ぶりのアルバム出るし

スノさんたちのツアーDVDも出るし

本当はスノに照くんに会えるのが

嬉しいけど、なかなか私には

会う順番は回ってこないけどさ…

でも、ね、いつかはと願ってるし、


今年も照くんも

出るSASUKEもあるし


役員の仕事も、ぶっちゃけ

今月バタバタなんだけど

愛犬と私の病院通いも

けっこうあるんだけど

でも、でも、

楽しみなことがあるから

頑張れるおねがい


頑張れ私笑い泣きチューラブおねがい






ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァラブラブラブラブ


中居くん、まっちゃん

どうか、仁を

よろしくお願いしますチュー

⬆余計なお世話爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑