はぁ~


ねぇ、年女ってさ

厄年とかとは違うよね?( ̄▽ ̄;)


スノさんたちジャニごとに

外れるのは

会員数ハンパないからわかる


仁のは、たまには外れるけど

本当に去年12月から外れまくりでさ

私の体調も不調続きでさ

愛犬も不調続きでさ


旦那は仕事中に車で、実は少し前に

信号待ちしてたら後ろから

カマ掘られるしさ、

今も通院中ですよ

車は直るのに1ヶ月半かかったし

幸い大きな怪我はなかったけど


娘は某ホテルの調理スタッフ

なんだけど、親指は怪我するわ

火傷してくるわ

(まだ新人だからだけど)


次男もバイト先で

親指をなかなかの火傷してくるし


娘も車を買ったのはいいけど

すぐ入院したりしてたしさ?

中古車屋さんのミスだけどね

ちなみに娘の車を買ったところ

関西方面の支店のところで、

今、

ちまたで有名な中古車屋さんみたく

娘が買ったとこの支店のとこも

入られてとニュースで見ました


購入したあとにさ

あまりいい噂を聞かない

中古車屋さんだったのよねー

娘が、その車がいいと言うから

手続き進めたけど

色々ありすぎだから

次に購入する時は

違うところで考えてます


某、中古車屋さんみたいに

ヤバい会社

けっこうあるのかもね……( ̄▽ ̄;)


だからさ、

ジャニだけ、たまたま

こんなに大騒ぎになってるけど

もしかしたら

他の事務所、

芸能界だけじゃない、

色んなとこでもヤバいところ

たくさんありそうだよねえー


まだまだ騒動は

おさまりそうにないですね

でも私達ファンが 

いつまでも落ち込んでたら

頑張ってるみんなが辛いのに

私達が応援していかなきゃ

ダメだろ!って感じだもんね。


これからも変わらず大好きだし

負けないんだからぁ

応援していくんだからぁ飛び出すハート


私の難聴もさ

本音は、めちゃ怖い

治るのか治らないのか

聴こえなくなったらどうしよう

愛犬の声も家族の声も

みんなの声も

仁の声、ひーちゃんやスノさん達の

声も聴こえなくなったらどうしよう

と、実はビクビクしてます。

ちょっと難聴になったからって

ビクついて情けないヤツですショボーン

なってみて思う聴覚障害の方々

本当に凄い。尊敬しかないです。

向き合って根気よく

治療していくしかないけど……

頑張ります(ง •̀_•́)ง