めめ、

橋田賞の

新人賞受賞おめでとうございます拍手

めめの演技、めめの頑張りが

認められた証おねがい

授賞式での、めめ

ちょっと照れくさそうだったけど

可愛かった照れ



しょっぴー、ラウール

モスバーガーの

新CM続投なんだねニコニコ

永野芽郁ちゃんに変わったから

もう終わったんだと思ってたから

嬉しい~ウインク


CMと言えば、

もちろん、ひーちゃんと重岡くんの

フェイタスのも

ニコニコしていつも観てるラブ

あまり、ひーちゃんの話題を

私、載せないかもだけど

しっかり、ひーちゃんLoveイエローハーツ

なので爆笑

でも、箱推しでもあるからさ。

今夜の、それスノも

色んな意味で楽しみですウインク

前も書いたように

観るけど、ちゃんと観れる自信は

ないけどね滝汗


そして、ブロ友さんも載せてたけど

私も昨日が本当の

ツアーの復活当選だとは

知らなかった( ̄▽ ̄;)

夜、Twitterやら娘が

え?メールきてる人がいるって

言ってるのを聞いて知りました(^_^;)

やっぱりこなかったけどね

私も娘も。


一般のお知らせメールはきたけど、

まぁ、、

戦いに勝てるのか、、、

自身はない、というか、

いつもログインすら出来ないから

悔しいけど、

一応頑張ってみるつもりです。


そして、19日のMステの番協も

きましたね

𝖪𝗂𝗇𝗀&𝖯𝗋𝗂𝗇𝖼𝖾、SnowManのFCさん達

たくさん応募するだろな。

キンプリはラストだしね、

会いたいファンはたくさんだよね


本当に会いたい人が

会えますように流れ星


そうだ、

SnowManのFC更新メールがきたから

さっさと払いましたニヤリ

そのうちKAT-TUNからもくるでしょう

you&jから考えたら

KAT-TUNはもう何年目だろ

わっかんない爆笑


そして…


最近また地震が増えましたね

常にどこか地震とか余震とか

天災、災害、水害など

色々あるけど

皆々様もお気をつけて

お過ごし下さいね、