しょっぴー、お誕生日おめでとうって


今夜、インライって


すごーい、しょっぴー担の、みなさんも

おめでとうーって明るいブログを

書く予定が…


タッキーの事もまだ消化できてないのに


King&Princeの

岸くん、神宮寺くん、紫耀くんまで

退所するって、、

もう、ただただ、


びっくりなんですけどぉぉぉ


(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?


って、なりました。


前から話し合ってたんだろうけど、、、


やっぱりタッキーが居なくなったのも

何かあるのかなぁ……


スノスト大丈夫かなぁえーん


他のジャニーズ方々も大丈夫かなぁ、


何よりティアラの皆様

大丈夫かなぁ、、、


なんか気持ちついていかないやショボーン