番組感想を書いてます。

ネタバレな感じかも?なので

まだ観てない方はスルーして下さいねお願い


昨夜のMステ


SnowMan、めっちゃ可愛いし

かっこいいし、よかった~爆笑


なにわ男子たちとの絡みも

よかったよねー音符


チラチラ映るメンバー、照くんが

愛おしくてたまらなかったよーイエローハーツイエローハーツ


昨夜の酒のツマミになる話しの

舘様も面白かったし

今朝のゼロイチでの舘様も

さすがの料理手さばきだったしね、



ドッキリGP、面白かったですね爆笑爆笑


ドレミのうたでのドッキリ笑


ド~はドッチボールにはさまれる~

照くんがやられてましたね爆笑

しかもさ、

最後あたりドッチボールやってる方の1人を

抱え込んでボール取ってたけど、

もーあれさ、キュンキュンラブなんだけどー

あんなふうにされたい……イエローハートイエローハート


レ~はレフ板でどつかれる~

舘様がやられてましたね爆笑

しかも2回も笑笑

ドッキリ出られてちょい嬉しそう?だった?

最後の、その顔やめいがワロタ笑


ミ~はみたらしデカすぎる~

ラウールがやられてましたね爆笑

Dさんはどうしても顔にみたらしを

つけたかったようだけどラウールは

必死に阻止してて逆につけられてたね笑


ファ~はファンデが臭すぎる~

あべちゃんがやられてましたね爆笑

そうとう、臭そうだったねあせるあせる

お通じの匂いって、、( ̄▽ ̄;)


ソ~は反るだけそらされる~

しょっぴーとふっかがやられてましたね爆笑

めっちゃ痛そうだったよ?

しょっぴー顔真っ赤になってたし

ふっかは腰痛あるみたいだから早く止めてあげて

って思ったけど。


ラ~はラードのチーズケーキ~

さっくんがやられてましたね爆笑

油食わさせれて、、、

康二が考えたと知って

しょうもな!って言ってたねー。


シ~は新雪服に入れられる~

めめがやられてましたね爆笑

腕押さえられて

すぐ察したのか覚悟したみたいだけど

まさかの雪で寒そうだったねあせるあせる


康二がSnowManにドッキリかけたいと言ったから

スタッフさんはSnowManなら全員にかけなきゃと

最後の最後で康二にドッキリかけたのが

最高でしたね爆笑爆笑

全員やられたのを一気にやられてて

大爆笑でした笑笑


ちょい可哀想だったけどね( ̄▽ ̄;)

しかも後ろで踊ってた女の子の1人が

はけるときに転んで顔面ぶつけてたのも

可哀想だったガーン


でも、全体的に楽しかったーチュー



ちなみに土曜日に、お引越ししたKing & Princeる。

たまにしか観ないんだけど、

今日はたまたま観たら

やっぱり面白かった爆笑爆笑


いただきハイジャンも

kinkiのブンブブーンのも、

笑わせてもらったよー爆笑