好きな芸能人の方々を呼び捨てにしたり

普段、言ってるように載せていますが

万が一、私のブログを目にして

不愉快な思いにさせたりする

書き方もあるかもしれませんが

個人的な気持ちを書き綴っているだけなので

お許しくださいねお願い



SnowMan、SixTONESのみなさん

デビュー2周年おめでとうございます拍手


ファンのみなさまも

おめでとうございます拍手


私はファン新参者なので私が色々と語る…

濃い深い話しは持ち合わせてないですが


SnowMan    9人


SixTONES    6人


それぞれみんなが一生懸命に共に

切磋琢磨してきたのは見ててわかりますニコニコ


どっちかて言うとね、、

KAT-TUNファン(元KAT-TUN 赤西仁担)の私は

聖の弟の樹がいる分

SixTONESの方がメンバーの顔とか名前とかも

把握してました。


昔、バカレア高校って、ヤンキーのなんか

ありましたよね?

あの映画も亀担次男と観に行きましたし。

歌はキスマイさんのだけど、

SixTONESがよく少クラで歌ってましたよね?


いつかデビューできたらいいね、と

当時、思っていたなと思います。


SnowManのみんなのことは

とにかくアクロバットがすごいと

ABC-Zと2組、すごいなぁと、

SnowManの中では1番最初に顔や名前を覚えたのは

照くんでしたおねがい


前にも書いたけど

滝沢歌舞伎も何度か観に行ったけど

タッキーメインだったので

きちんとSnowManのみんなを

ちゃんとは観てなかったショボーン

今となっては見てれば良かったと後悔しています。

あの時はまだ、6人のSnowManでしたが。


今は色々な所からSnowManの9人のみんなの

映像とかたくさん観たりして

最近だと、娘も、めめにハマりだして( ̄▽ ̄)ニヤリッ


これは、いつか、

SnowManライブに親子参戦できたりするかな?

とニヤニヤしてますおねがい


ナマSnowMan、きっとかっこいいよねイエローハーツ


あ、ちなみに長男は

SixTONESのライブに行きたいと言ってます口笛



SnowManのみんな


岩本 照くん


深澤辰哉くん


佐久間大介くん


渡辺翔太くん


宮舘涼太くん


阿部亮平くん


向井康二くん


目黒 蓮くん


ラウールくん(白がないので)



SixTONESのみんな


髙地優吾くん


田中樹くん


ジェシーくん


京本大我くん


森本慎太郎くん


松村北斗くん



みんな、デビュー2周年本当におめでとう飛び出すハート


3年目もたくさん

笑顔をみんなに届けてくださいねラブ


でも、体調だけは気をつけて下さい。


舘様、康二、ラウール

1日も早い回復を願っています流れ星