誤解がとけると覚めるらしぃ、あいから(笑) | I LOVE YOU...probably?

I LOVE YOU...probably?

松嶋サン大好きだお(^ω^)

昨日のバイトはランチかなり暇だったけどディナーはマジ暇だったんの
途中やられかけたけど風邪だって私はやるときはやるわけで…(´∀'*)アップ
だいじょーぶでしたょドキドキ
早めにあがっていーっていわれて、考えたんす
稼ぎたいから働く気はまんまんでしたんが(・∀・)
早くあがって30分喋って(休憩してたから)9時になったら速攻帰る!!


よし!

(お゚∀゚)あがりまーすドキドキ

でもねぃ
おっぱっぴぃ結局あがっちゃったの(^ω^)
はむちゃん帰っちゃったから1時間半ふたり長音記号2
ホッチキ食べ終わるまでまっててくれたのー
やさぴー(*^ω^*)
言わないケド(^ω^)ドキドキ
てゆーか途中ちとしょっくなことがいろいろー


好きなこのまえでは煙草吸わないらしいょ
へへーしってますがっ

さーさんのせいでなきそうだったぜ←盛った

でもさーさんのおかげではっぴーでもあった

カップルぽいってー
にゃーwww
眼鏡あげたのょふふ
たるとにゃんおっきーおっぱっぴーおそろドキドキ

ちなみにさーさんの名言

(さ^ω^){愛は誤解よ


爆笑

いっぱいしゃめった音符