アンティーク♪わざわざ、銀座まで、行かなくても、近隣にアンティークカフェが、できました~(^_^)/店内もトランプの中に入りこんだ様で可愛い(^O^)/まあるい型に、魅せられて~(^^;)))天使のチョコリングを購入しました~カフェも明日からオープン楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノAndroid携帯からの投稿
鴨すき以前から、ずっと~気になっていた、インターネットお取り寄せ人気商品鴨すき取り寄せる機会を逃して、いて、(;_;)ついに強行突入福知山にある、とりなご綺麗な鴨肉それに、この、ネギのボリューム(*゚ー゚)ゞお鍋に入れるのは、これだけなんです!しかし、なんともいい、出汁で鴨満喫です。締は、蕎麦で…しかし、そこまで、残念ながら、たどり着けず珍しさも、あり、こんなに頼んでしまいました~こちらもビックsizeこじんまりとした民家風の、佇まいにどの、お席も鴨すき、オンリーやはり人気なんですね~(^_^)/行って満足♪♪♪でした~Android携帯からの投稿
大阪モーターショー気になっていた、大阪モーターショーお初参戦~です。NISSANの、未来カーデザインが素敵です電気利用の、ECOカー省エネ時代ですね。GTRやはりかっこいい!ホンダの未来カーもなかなか面白いハンドルが、ないんです。いったいどうやって運転するの?興味津々ですトヨタからは、新型86スポーツカーで、スバルエンジンとの、協同制作シンプルながらも、フォルムがかっこいい~(^_^)/マフラー二本立てが、いい感じです。バイクも出展あり。こちらはどうやら電気バイクちゃんと、下にバッテリーの箱が…走るのかなぁ~(^^;)))もう一丁バイクを、と思いきや皆さんバイクを、撮ってるのではなく、レースクィーン風のお姉ちゃんを激写この、カメラ小僧の数には、びっくりしました~(^^;)))負けじと、お姉ちゃんを激写してきました。まだまだ紹介仕切れないけど、盛りだくさんの、モーターショーでしたAndroid携帯からの投稿