わざわざ、銀座まで、行かなくても、
近隣にアンティークカフェコーヒーが、できました~(^_^)/


店内もトランプベルの中に入りこんだ様で可愛い(^O^)/



まあるい型に、魅せられて~(^^;)))
天使のチョコリングを購入しました~王冠1カフェも明日からオープンコーヒー
楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ


Android携帯からの投稿
以前から、ずっと~気になっていた、インターネットお取り寄せ人気商品ラーメン鴨すき

取り寄せる機会を逃して、いて、(;_;)
ついに強行突入ダッシュダッシュダッシュ

福知山にある、とりなご


綺麗な鴨肉



それに、この、ネギのボリューム(*゚ー゚)ゞ
お鍋に入れるのは、これだけなんです!
しかし、なんともいい、出汁で鴨満喫です。
締は、蕎麦で…

しかし、そこまで、残念ながら、たどり着けずしょぼん


珍しさも、あり、こんなに頼んでしまいました~


こちらもビックsize叫び

こじんまりとした民家風の、佇まいに
どの、お席も鴨すき、オンリーラーメン
やはり人気なんですね~(^_^)/
行って満足♪♪♪でした~





Android携帯からの投稿
気になっていた、大阪モーターショー

お初参戦~フラッグです。


NISSANの、未来カー

デザインが素敵です合格


電気利用の、ECOカー
省エネ時代ですね。



GTRやはりかっこいい!



ホンダの未来カーもなかなか面白い



ハンドルが、ないんです。

いったいどうやって運転するの?

興味津々です目

トヨタからは、新型86
スポーツカーで、スバルエンジン
との、協同制作

シンプルながらも、フォルムがかっこいい~(^_^)/



マフラー二本立てが、いい感じです。



バイクも出展あり。

こちらはどうやら電気バイク自転車

ちゃんと、下にバッテリーの箱が…

走るのかなぁ~(^^;)))



もう一丁バイクを、と思いきや叫び

皆さんバイクを、撮ってるのではなく、カメラレースクィーン風のお姉ちゃんをカメラ激写叫び

この、カメラ小僧の数には、びっくりしました~(^^;)))

負けじと、お姉ちゃんを激写してきました。にひひ

まだまだ紹介仕切れないけど、盛りだくさんの、モーターショーでした



Android携帯からの投稿