お久です。ホント放ったらかしもいいとこですね。

まぁ、ブログサボってても腐活動は日々楽しくやってます(笑)

で、最近上がってきたジンユーの子供たちとの戯れに萌え死んでまして。。。




悶えました。推しと子供ってズルい。。。❤





もぅさ、妻目線で遠目から眺めちゃうよね。
旦那と子供❤的なwww

子供と関わる事なんて無いだろーなって思うんだよね。でも慣れない感じもまたいい❤
オムツ持ってるジンユーに萌える(笑)



最高かよ!ってなったわ❤小さい恋人ね💕


って他にもあるのよ。カッコイイジンユーは。
でもこれ衝撃過ぎて何回もリピして見ちゃう。

早く動画上がって来ればいいな。。。
27日に放送だっけ?←曖昧w


てことで

世界一の裸体貼っときますね(〃°Д°〃)デュフ…






さてさて、ジンユーとは別にココ最近遅咲きした推しCP
《越界》の この子達❤

私に日々萌えをくれてます。







好きな動画貼っときます❤


とにかく萌えをいっぱいくれる宇霖が今大好物です。






手の繋ぎ方一つでもわざとらしくない自然な感じで凄まじい萌えをくれる2人は最高かと。。。❤

まだまだ追って行きたいと思ってます。



ちょっと貼りきれないので気が向いたらまた書きます(笑)



動画、画像はお借りしてます。