こんにちは😃
ショコ姐のブログにお越し下さいまして
ありがとうございます。

最近は、医食同源をキーワードに
活動しております。

以前ご紹介しました、こちらの本の著書

門馬登喜大先生のセミナーのご案内です。


月に2回のペースで開催しており、
健康に気遣ったお食事をいただきながらの
セミナーです。

前回は、生徒の私がメニューを
担当させていただきましたウインク
因みに前回のメニューは、
豆腐ハンバーグでしたー。

そして、今回もご指名いただいたので
担当致します✨

以下、セミナーのご案内です。

「統合医療、自然療法セミナー」
様々なプロジェクトも言及します。
健康と若さ、能力開発、に関する内容も含みます

2024年6月16日(日曜日)
午後6時30分〜 午後8時30分
会費 1000円+飲食代1500円マクロビオティック玄米一汁一菜、魚系、茶.+アルコールは別途ご負担ください。
場所∶〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目10−2 
ソシオ砂子ビル B101スポーツバーロケッツ

京浜急行川崎駅、改札口出て通りを左に徒歩3分です。

講師: 門馬登喜大

略歴: 銀座麻生クリニック、新宿美容内科医療クリニック副院長、日本統合医療学会正会員 認定「統合医療 基礎と臨床」自然療法医学執筆、日本複合医療臨床研究会理事、 日本がん難病サート協会相談役、日本アーユルヴェーダ学会認定上級ティーチャー、米国AYU認定AAP、米国AAPNA認定RAL、翠松書道会師範

歴任: 国連DEVNET顧問、日本科学振興財団評議員・理事、 富山県国際伝統医学センター参与、日本アーユルヴェーダ協会副理事  


参加ご希望の方は、直前ですので、
直接お越しください。
ショコ姐のブログ見ましたと伝えて
くださいね♪

私の連絡先をご存知の方は
お電話ください♪

ではでは〜次回は早めにお知らせ致します✨。

前回のキッチンにて。

お隣はプロの料理人、大将でーす!


ある日のお食事例です。