こんにちは😃


今日も浪江町からショコ姐です。


彩綾と散歩しました。



車もほぼ来ない道路。


彩綾に誘導されるまま

歩いてみました。



空が広いです。


3.11前は全て水田でした。


今は何も作られていない、

人もいないから

こうなってしまうのは必然です。


無農薬のお米を作って欲しいなぁ。


日本は自給自足が出来る国。


アホな現政権が

アメリカの言うなりで

日本の農業を潰し

食糧危機を

人為的に画策しています。


アメリカは目醒めてきてます。

TRUMPさんが

予備選で圧勝でしたね。


日本人もいい加減に目醒めてクレ。

自民党は腐敗政党。

統一教会。


自分達は脱税、消費税の企み

ウクライナ支援?何それ?

能登は救わない、

猥褻パーティーetc…


暴露されても何も感じない、

茹でガエル日本人。

情け無い限りです。

死んじゃうよ〜。


あ、、、散歩中だった💧

とにかく、閑散とした風景を見て

思考がぐるぐる回りました。


明日は、福島市へ移動です。


コロナ茶番、WHOの闇に

福島の人達はどれだけ気づいているか?


それを確かめる為に参加します。


及川さん、原口議員(ゲスト)の話も

YouTube以外で初めて聴くので、

とても楽しみです!


次回は、講演会のご報告致します!


ではでは〜またね!


ママ早く帰って来てにゃ!