こんにちは😃


昨日は、 TSL企画のセミナーのひとつである


マーケティング関連のリアル懇親会でした。


私にとってセミナー、塾というと


やはり、師匠である朝倉千恵子先生です。


2002年の出逢いから、20年以上となりました。


その間、朝倉先生は41冊もの著書を出され


大活躍の働く女性の応援団長です。

先日、名古屋でお会いした時の写真です。アップ


こちらは、ダウン今回の懇親会の集合写真です。

学ぶことが大好きな女性たちで、パワフル爆笑

 

リモートセミナーでお顔を拝見しているので、

初対面と感じませんでした。



男性は、小島社長と松田社長。

まだまだお若いお二人は、マーケティングの

プロ中のプロです。実績多数!


睡眠にこだわる、錯覚資産の使い方、読書etc…


トライ&エラーして良かったものを

勿体ぶらずに教えてくれます。


この日も懇親会と言いながら、

1on1のコンサルを5分ずつしてくれました。


朝倉先生も入ってくれたので、15分ですウインク


写真も牧野専務がハイテンションで

全員のツーショットを撮影してくれました。

朝倉先生


小島社長


松田社長


あっという間の3時間でしたー。


私は終了後に東京駅へ向かい福島へ移動でした。


いわきで一泊し、

翌日ロータリークラブ例会出席。


こちらは一転おじ様率が

無茶苦茶高いのですがwww、



こんな面白い方もたくさんいらっしゃるんです😂


リクエストすると、やってくれるんです😂


最近女性メンバーも4名に増えました。心強い✨


来年は地区大会の担当クラブなので、みんなで

力を合わせて成功させます✨


さて、

本日は久しぶりに92歳の母と過ごしました。


記憶がどんどん短くなって、

何度も何度も同じこと聞かれますので、

何度も同じことを少し変えて返答してます😂。


それも楽しみのひとつにしてます。


私自身が忘れられないように、

頻繁に顔をみせないと!


寝たきりになってない母に

心から感謝です💕🙏💕


秋田犬の紗綾も喜んでくれました。


風の強い中散歩したけど、短かったかな?


明日はもっと長い時間遊んであげるね!


ではでは〜春一番が吹く季節です。


飛ばされないよう注意しましょうねウインク

お留守リリー&るる