みなさま、ご無沙汰しております!

 

忘れた頃にアップするショコ姐のブログへお越しくださいましてありがとうございます🙏✨

 

突然ですが、みなさんココナラご存知ですかはてなマーク

 

私は知りませんでしたが、

現在受講しているセミナーがきっかけで、

この度ココナラに出品することに

いたしました。

 

今年は本業でもある研修に立ち返ろうと"も”

考えております音譜

 

イベントも大好きなので、

もちろんお声がかかればドンドン

やっていきますけどねウインク

 

 

 

さて、ココナラのお話。

 

こんな感じで、まだオープンする前の

心境をココナラブログ(告知)

の方へ投稿してみました。

 

サービス内容ですが、

「電話相談」です爆  笑。あちゃーあせる

研修ってリアルじゃないと

難しいんですよね、、、、。

 

なので、先ずは身近な

電話相談にしてみました。

 

やったことないので、

ちゃんと繋がるかどうかも不明あせる

 

ただ、みなさんは、

こんな状況を乗り越えているのだと、

自分に言い聞かせ覚悟を決めましたウインク

 

アメブロでも告知させてくださいね〜!🙏

興味のない方は退散OK!www

 

こちらは、Z世代向け質問箱のようなもの。

 

こちらは、板挟みの中間管理職様専用

 

そして、悩み多き独りで悩みがちな

経営者・社長専用

 

ニーズがあるかどうか?は謎ですが、

 

トライ&エラーで

進化させていきたいと思います。

 

今後は、ビジネスマナー研修の素材販売

も準備中です。

 

慣れてきたらリモート研修

も目指しております。

 

私がこれまで培ったもので、

少しでもお役に立てれば光栄です照れ

 

 

*ココナラの準備で感じたことびっくり

 

思ったより、考えて入力することが多くて

実は1ヶ月ほどかかりました。

いろいろ勉強になりました笑い泣き

師匠のことば「一生学び」が

頭をかすめた次第です。

 

このブログを見てくださっている

 

「あなた様!」

 

ニーズに合うようでしたら、

お気軽にお越しください🙏。

 

人生の悩みでもOKですよー。

(内容ズレてるどー!)

 

 

本日は、100%告知でございました目

 

最後まで読んでくれて、

ありがとうございます✨🙏✨

 

この頃の気持ちを忘れずにがんばれ自分ラブラブ