こんにちは😃

 

今日は6月30日という事で

 

氏神様に参拝して参りました

 

代官山からショコ姐です😊

 

 

「茅の輪くぐり」ご存知ですか?

 

私は昨夜知りました😅💦

 

正月から半年間の汚れを祓い

 

無病息災を祈願する意味が

 

あるそうです。

 

 

という事で!

 

渋谷の氷川神社へ

 

行ってまいりました〜♪

 

 

 

 

神社の儀式っていいですね〜。

 

スサノオの神話 (←ご参考まで)

 

 

説明どおりに

 

∞に回ってから

 

本殿で参拝いたしました。

 

私の他に3名の方に会いましたけど、

 

思ったより人は少なかったですね。

 

 

息子と母と私の

 

お祓いもお願いしてきました。

 

 

2022年の後半も

 

元気に乗り切りたいと思います。

 

 

さて、

 

もうすぐ参院選ですね。

 

私は、参政党一択です。

 

街宣スピーチを聞いて

 

これほど共感できる人達

 

今までいたでしょうか⁉️

 

みんなで意識と力を合わせ

 

日本の未来を良くしましょう‼️ね😊

 

 

連日お伝えしました

 

 笹原俊さん@仙台お話会は

 

お陰様で大盛況でございました。

 

 

ご当地ネタもあり、

 

ワクの話、

 

政治の話、

 

DSの話、

 

など、

 

内容濃かったです。

 

 

因みに、笹原さんも

 

参政党押しだそうです。

 

 

この暑さでも

 

マスクを維持でも着けている人って

 

一生着けていく覚悟なのでしょうかね

💧

 

お気の毒さまです。

 

 

ではでは〜。

 

またね😊

 

 

笹原俊@仙台