こんにちはニコニコ

 

今日もショコ姐のブログへ

 

ようこそお越しくださいました。

 

 

さて、表題のアートテンテクノロジー

 

ってご存知ですか?

 

私は、あまねくオーガニックさんの

 

紹介で、初めて知りました。

 

ひとことで説明すると

 

「未来型量子農業」だそうです。

 

ご興味のある方は、ご訪問ください。

 

 

野菜も安心して

 

食べられない今、

 

貴重な存在だと思います。

 

 

我が家は、卵と鶏肉と玉ねぎの

 

消費が比較的多いです。

 

という事で、

 

いっそのこと

 

まとめてアートテン農法の

 

食材に頼ることにしました。

 

こちら卵です。




本日届いた玉ねぎには、


手書きのお手紙&ニュースレター


そして、ズッキーニの


オマケが入っていました。


この気持ちが嬉しいです。


野菜からも「良い波動」が


頂けると確信しました✨おねがい

 



卵は大きめで

 

茹で卵にしたら

 

白身がしっかりしていました。

 

玉ねぎは、今夜の夕飯で

 

使ってみますねウインク

 

 

 

さてさて、明日は

 

笹原俊さんのお話会@仙台

 

会場は、駅前のぞみビル5階

13:30受付開始

14:00〜16:30お話会

 

これからお申し込みの方は、

 

こちらから〜お願い致しますウインク

 


お陰様で、


残席あと少しとなりました♪


当日受付も可能とのことです。

 

 

「この世界、何かおかしいえー


 

お気づきの方、

 

是非とも会場で

 

お目にかかりましょうニコニコ


 

ショコ姐のブログを見たと

 

お声かけいただけたら

 

嬉しいです💕

 

 

ではでは〜。

 

またねウインク

 

ニコニコ動画もよろしくお願いします♪